Blogブログ

1

月額制でお得にケーキorドリンクをプレゼント

イベントのお知らせ

ケーキを1日1個プレゼント or みのや店内でのドリンク1杯が毎日無料に!

月額制にてご利用頂けるサービスを行っております。
※現在新規のクレジットカードでのお申込みが出来なくなっております

価格 月額 8800円(税込) + 決済サービスの手数料110円
・入会金・解約金はありません
・解約の際は店舗またはメール info@minoyakashikoubou.com までお申しつけ下さいませ。
✨みのや菓子工房✨
生ケーキ、焼き菓子などお好きなものを1日1個プレゼント!
上記ケーキをご注文されない場合は店内での珈琲が1杯無料になります。イートイン、お持ち帰りどちらでも可能です✨
イートインの際はドリンクのご注文をお願いいたします。
〇お申込みについて〇

会費は「前払い制」となっております。

↓画像をご確認ください

mceclip1

※入会金はありません
※日割り計算は致しておりませんのでご注意ください。
お申込みはこちら
〇解約について〇
解約はいつでも可能です。
システム上引き落としが掛かることがあります。
毎月13日に26日の引き落としが確定します。
社内連絡に時間を要するため、引き落としの停止は10日までとさせて頂きます。

6月10日まで→7月分の引き落としをストップ出来ます
6月10日~6月30日まで→7月分の引き落としが掛かりますので、現金にてご返金致します。
システム利用料(110円)については返金出来かねます。
お支払い先は「会費ペイ」と表示されますのでご留意ください。
〇よくある質問〇
-アプリをインストールする必要がありますか?-
アプリと連動するサービスですので橙幻郷&みのや菓子工房公式アプリが必要です。
公式アプリについてはこちらをごらんください。そのほかご質問がありましたら info@minoyakashikoubou.com までご連絡くださいませ。

Related

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP